東京・アメ横(上野) since:1967(昭和42年)、旧:日生整体整骨院

03-3831-8854
LINK
MASATO TSUBAKI : Nature photographer  

リンク・LINK(友人・治療関係)
いつもお世話になっています ありがとうございます

 マザーハーツ指圧治療院 高野 哲彦 院長 (卒業生:師範) 川崎市中原区 NEW!
高野院長写真
とても人体の専門知識が深く、色々な治療技術・考え方及び臨床経験(2011年に治療院開院し、日生整体にも時々顔をだししてくれています)も豊富なので患者さんの症状の洞察力が素晴らしく、特に頚部〜背〜腰部、四肢へのアプローチは定評があります。そして症状や悪い箇所には徹底的な見逃さない施術をします。又、施述語のアフターフォローアドバイス等もしっかりして下さいます。。
「施術の心は母心」のハートを秘めていらっしゃる先生ですので何でもご相談をしてみては如何でしょうか!?私も信頼している先生です。
 白山指圧「和み」 茂木 勇一郎 院長(卒業生:師範) 文京区白山 NEW!
茂木院長写真
文京区白山で12年、指圧専門でやっておられます。彼の臨床経験豊富(日生整体でも1999年から勉強や臨床を積んでいる超ベテランな先生です)なアプローチの技術を体験してみてはいかがでしょうか!?又、どんな小さな症状でも見逃さない!、親身に相談にのって下さる信頼できる先生です。
 よしむら整形外科 静岡県袋井市
吉村院長写真
吉村伸二医師は気さく・人当たりも良く、患者さんの話もよく聞き、説明もしっかりとして下さる患者さんファースト!の凄ーい先生。そして地元でも腕の良い事で知られ病院も常に混み混みの毎日! 子供さんにも大変人気の先生なんです。
なんとマラソンもサブスリーのアスリートお医者さん!なんです。私共の整体とたたらも受けていただきお身体のフォローさせて頂きました。
 星の降る森 群馬県沼田市
サバイバル写真
オーナーの斎藤周一隊長とは20年来のお付合いをさせて頂いています。敷地内はログハウス、環境、整備された居心地の良いキャンプサイト、看板名にもなっています夜の星観察は最高です。ご興味あったら隊長の足ツボは一見の価値ありですよ!(私の足つぼ療法の師匠です) ゆったりとしたフォレストライフを...
※なぜ「隊長」なのかの略歴:群馬県沼田市出身、 自衛隊の精鋭部隊・第一空挺団に所属し、空挺レンジャー、落下傘降下長として活躍。 船橋市消防局に入署後は、レスキュー隊長、救急隊長を歴任。 その後故郷沼田市に自然あふれる手作リのアウトドア施設「星の降る森」を建設。
 中村征夫さんのオフィシャルサイト 
世界的に有名な水中造影作家です、故:高野五郎氏の出版祝いや飲み会、水中葬ではいつもご一緒させていただきました。
 ムラサキスポーツ 東京都台東区上野
とてもダンディな会長をはじめ学生時代からののお付き合いさせていただいてます。スノーボード・サーフボード・ローラースケート等のプロ社員の方方々や取引先の方もご紹介いただき当院にご紹介頂いています、大きくセンスの良い品が揃っている本店が隣です。
 染谷りんご園 群馬県沼田市
ご主人の孝良さんとは40年以上のお付合いで、大事に大事に育てていらっしゃるリンゴ達です。特に10月に実る私の大好物!蜜の入った紅玉は天下一品と言える程です。秋に群馬へのリンゴ狩りは最高ですよ!一度行っては如何でしょうか!!
 癒庵 ~ゆあん~ 新海 秀幸 院長(卒業生:師範) 長野県佐久市 
新海院長写真
2003年整体の技術を熱心に磨き、長年に渡りご親族の方(英国在住)より直接英国式リフレクソロジーの教示を受けられ、その腕前も特筆に値する信頼のおける先生です 。日生整体塾でもリフレクソロジーの講師をお願いしていました。彼の持っている優しいオーラを施術から感じれるでしょう。
治療院併設として新海指圧治療院が在宅出張(医療保険使用)も行っています。
Bizloop HP
清水取締役はとてもジェントルでマッスルな方!検索、ビジネスマッチング等やっておられる興味深々サイトですので、一度覗いてみてください。私共も掲載させて頂いています。

LINK Special Thanks
お世話になっている方々に感謝です

 無料素材・WEBデザイン フリー素材屋Hoshino
センスが良くて懐の深いwebデザイナー星野さん、私のページも此処からです、いつもありがとうございます。
 KENT-WEB(- CGI/Perlプログラム -)
私が自力でホームページを作っているのも、KENT-WEBさんの、分かり易く、スマートでなんと無料で提供してくださっているお陰です。
 上野中通り商店街「上中(うえちゅん)」HP
当院の入居している「上野すずやビル」は"うえちゅん"に属してます。アメ横の下調べにご利用ください。
next
next
ページトップへ戻る